Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分のブログなのだから自由にやればいいTOP日常 ≫ 自分のブログなのだから自由にやればいい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分のブログなのだから自由にやればいい




「ブログのランキングなど、気にせず

自分のブログなのだから自由に更新していけばいい」。

自分がこういう思いになったのは

東日本大震災に遭遇してからです。

津波の被害もあり、原発も爆発し

私の住む街も放射能の被害にあいました。

自分はお人形遊びをしていていいのか?

ブログを更新していていいのかな?

しばらくは、計画停電などあり

インターネットの通信自体をお休みしていたのもあり

ブログも更新せずにいました。

ブログ村ランキング上位を目指していましたが

少しネットから離れる時間ができ

ブログランキングも気にならなくなり

それ以降、気楽に更新する事ができるようになりました。

現在は、プライベートが忙しく・・・ブライスにもまったく触れず、写真も撮ってなくて

前のように毎日更新できていませんが

まったく問題ないです。

だからと言って、ブライスを手放す気持ちもなく

また時がきたらブライスの写真を撮ったり、着替えをして楽しんだりできるだろう。と

気楽に過ごしています。



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
