Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オリンピックTOP日常 ≫ オリンピック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリンピック

こんにちは

台風が過ぎ去っていきましたが

関東は物凄い暑さになっています。

風も強くて洗濯物が飛ばされてしまいました~

海に行く人は高波にご注意くださいね。

オリンピック 凄いですね

一夜明けると メダルの報告ラッシュ♪

卓球もメダルとれましたね!

すごいです!

愛ちゃんすごい

この後のオリンピック 選手の皆さんがんばってください。

世界の1位を決めるってほんと凄いよね

ナンバーワンよりオンリーワンを歌ったSMAPは解散になりますね


気を落とさずに。

とは言っても ファンの方にはショックですよね・・・

お気持ち分かります。


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
